良いデバイスだったのに残念でしかたありません

Note7
Note7を購入していただいたお客様には本当に申し訳ない結果となりました。新しいテクノロジー満載のかっこいいNote7を購入してもらって楽しんでいただくはずが、逆にこんなことになるとは。。。

弊社宛に返送をいただているお客様分は全量台湾Samsungに返送済みですが、昨日の時点では手続き自体もストップしており台湾Samsungからの回答待ちです。今後、返金という形にさせていただくことになる予定です。また、すでに交換済分をお送りしているお客様も、サムスンジャパンにて返金が可能です。

Galaxyカスタマーサポートセンター
0120-363-905 (11:00 – 20:00)
※Note7関連の受付は平日のみで、時間も一般サポートと違い午前11時からとなります。
※弊社の納品書、IMEIを聞かれますので、あらかじめご用意下さい。
 
状況が確定次第、メールにてお知らせします。
 


2016.10.12 Galaxy Note7, ショップ


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。