HTC Touch Cruise P3651 がキタ!

p3651_01_01.jpg

角がとれて丸くなったTouch Cruise。実は、O2 Orbit2 の色違いという Touch Cruise P3651 を入手しました。外箱には「Touch Cruise」と表記。そして、その下に「P3651」と書かれたシールが貼ってますw
p3651_01_02.jpg p3651_01_03.JPG

んで、このP3651なんですが、実は中文版です。
p3651_01_04.JPG
英語版は、まだ出回ってないようですが、英語版のROMを焼いたら、なんとかなるんじゃないかと思って、入手してしまいました(^^ゞ

台湾HTC – 製品ページ
HTC Touch Find!まんまO2 XDA Orbit II
O2 XDA Orbit II レビュー


2008.05.30 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。