最新のHTCデバイスはCtrlキーがあるのね :)

raphael-ctrl.jpg
画像はHTC Raphael(Touch Pro)のものだけど、確かにCtrlキーがある。Ctrl+CとかCtrl+VとかCtrl+Tabとかのショートカットは使えるのだろうか。使えたら便利だよな。ついでだけど、T-Mobileは1700/2100MHzだから、このキャリアから発表される端末はSoftbank/Docomoだけでなく、EMOBILEが採用する可能性はゼロでは無いと思う。要注目!

Will New HTC Keyboards Support Ctrl-C Keyboard Shortcuts?


2008.06.1 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “最新のHTCデバイスはCtrlキーがあるのね :)”

  1. yonhongi |

    >EMOBILEが採用する可能性はゼロでは無いと思う。要注目!
    そ、それは注目せざるをえませんね!!
    ソニエリのXPERIA X1が当初1700MHz対応と言われていたのが、先日のスペックだと削られていたので落胆していたのですが、こちらがイーモバに来そうなら我慢します(笑)

  2. Koji |

    ★ yonhongiさん
    イーモバも元気なので、秋までに複数来そうです 😉