iPhone 3Gのスペック漏洩!

sbm_iphone.jpg
iPhone 3Gのファームウェアがリリースされ、ある程度のスペックも判明したようだ。HSDPA対応、GPS内蔵らしい!恐らく月曜か火曜には詳細も発表されるだろうが、海外での販売が早いのは間違いないので、我慢できなくなるような気がする 🙂

Infineon PMB6952 / S-GOLD3 6バンド UMTS / HSDPA トランシーバー
Murata LMRX3JCA-479 3バンド アンプ
Sony SP9T アンテナスイッチ GSM / UMTS デュアルモード ARM 1176JZF-S メインCPU(2Gモデルと同じ)
Skyworks 77427 chip – UMTS / HSDPA tx 1900MHz, rx 2100MHz
Skyworks 77414 chip – UMTS / HSDPA 1900MHz
Skyworks 77413 chip – UMTS / HSDPA 850MHz
内部モデル番号n82ap(初代はm68ap)
UMTS 省電力オプション
Hooks for Global Locate Library (GLL)、ホストプロセッサのためのA-GPS関連コマンドのソフトウェア

3G iPhone firmware leaked: tri-band HSDPA and GPS are go
iPhone 3GはやっぱりSoftbankから
iPhone 3Gは7月?
3GのiPhoneはもうすぐ?
(噂)iPhoneはやっぱりソフトバンクモバイルから


2008.06.7 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

4 Responses to “iPhone 3Gのスペック漏洩!”

  1. sakura |

    海外で3G版を購入してきた場合はどうなるんでしょうね?
    DoCoMoやSoftBankのSIMカードさしちゃえば使えちゃったりするんでしょうか?
    iPhone自体はマルチ言語に対応してそうですし・・・

  2. Koji |

    ★ sakuraさん
    iPhoneは一部地域を除き、基本的にロックがかかっていますので、3Gでも同様だと思われます。2Gで行われているようなアンロック方法(自己責任)が確立されるまで、他のキャリアで使える可能性はゼロです(>_<)

  3. ひとり |

    液晶画面の解像度が上がっていれば、スキャンした漫画(自分の購入したもの)を読むのに便利なんですけど、据え置きかもしれませんね。

  4. Koji |

    ★ ひとりさん
    液晶サイズは3.2インチになるような噂があるようですが、解像度は同じような?