WILLCOM 03 (試作機)動画レビュー

WILLCOMさんから03をお借りしてます。レビューもOKということなので、動画レビューをしてみます。いちおう試作機ということで、あまり凝ったことはしてませんが、実機の感覚が伝われば幸いです。

その1:外観、キー入力など
willcom03_2008061301.jpg

その2:ワンセグ、Opera、カメラなど
willcom03_2008061302.jpg

WILLCOM 03 ファーストインプレ


2008.06.14 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

5 Responses to “WILLCOM 03 (試作機)動画レビュー”

  1. 塩寿 |

    とてもいいですね~。なんだかほしくなってきちゃいましたが(^^;)やはりGPS内蔵じゃないのが、個人的には大きなマイナスになっちゃってます。
    GPS機能は、知らなきゃ何でもないことですが、1回知ってしまうと・・・ブルートゥースでつながることは分かっているんですが、地図ソフトでの位置確認(こちらはアンテナ基地情報で補完できるとはいえ、圏内じゃないと使えないですし)や写真へのタグ埋め込みを考えると、内蔵じゃないと勝手が悪いと思うんです。

  2. papa |

    もしまだ実機があるのでしたら、BTヘッドセットの使い心地を追加レポして欲しい。
    HSPだけなのがきになる・・・

  3. sakura |

    普通の動画再生もお願いしたい・・・・

  4. tomy |

    初代ZERO3からアドエスまで3代続けて使ってきて、03の進化には痛く感激してしまいます。。。ですが、心はすでにiPhone(爆)どっちにしろ03はWVSの縛りがあるので買えないですね(涙)最悪、違約金払ってウィルコム解約かも。。。iPhoneグッズ、よろしくおねがいします

  5. NARi |

    ★塩寿さん
    たしかに内蔵している方がいいですけど、BT-Q1000PなどのGPSロガーがあれば、後から写真にタグを埋め込むことができますよ(^^ゞ

    ★papaさん、sakuraさん
    うー、期限がきたので返却済みでした、ごめんなさい(^^; BTは確認忘れてましたが、mobatubeでダウンロードした動画は問題なく視聴可能でしたね。撮り忘れてましたorz

    ★tomyさん
    フルキーのついた03とキーボードのついていないiPhoneでは、比較の対象にはならないと思うので、悩んだら両方いっときましょう(笑)