アノ人が Samsung i900 をお触りしてきたらしい

本日、日本語版WM6.1がマイクロソフトから正式に発表されましたが、その記者会見場に、Samsung SGH-i900 OMNIAがあったそうです。あまり長い時間触れなかったようですが、某kzouさんがビデオを撮って送ってきてくれたので、こちらに貼っておきます(^^ゞ kzouさんちでは写真も掲載されてますので、そちらもあわせてどうぞ~。

20080618i900.jpg

メニューやインターフェースが普通のWMメニューと違って、おもしろそうですね。Diamondやi900などのように、ここら辺は、もっと各社の独自性を出していってほしいですね。表向きは簡単操作なんだけど、WMの柔軟なカスタマイズ対応も備えていればあれば、かなり好みのマシンになってくれるんじゃないかと。うーん、いろんな端末が発表されるたびにわくわくしますね。あー、i900はやく触りたい!

携帯端末向けプラットフォーム、Windows Mobile(R) 6.1 日本語版を発表
Samsung SGH-i900 OMNIA – Kzou’s Diary (^^ゞ


2008.06.18 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。