WILLCOM 03 キター!

WILLCOMストアで注文していた03が朝一で到着しました! というわけで、まずは記念写真を
03_first_01.jpg 03_first_02.jpg

03_first_03.jpg 03_first_04.jpg

電池残量が少なかったので、とりあえず充電しつつ、付属のマニュアルなどを見ています。

まず、気になったのが、コレ。マイク横に近接センサーがついているらしいので、この部分にはシールなどを貼らないでくださいという注意書きが! うちの液晶保護シートは、この部分を分割して作成してますが、このパーツは貼らない方がよさそうですね。 <追記>実際に保護シートサンプルを貼ってみましたが、問題なさそうですね。シールといっても不透明なものがまずいのかもしれません(^^ゞ
03_first_05.jpg 03_first_06.jpg

あとはOperaの注意書き。後日、Flash対応のものにアップデートがあるようです!<追記>WILLCOM公式サイトによるとFlashLite対応版は7/14からダウンロード提供開始!
03_first_07.jpg 03_first_08.jpg

とくに意味はないですが、とりあえず3色重ねてみた(^^;
03_triple.jpg

ひとまずは、こんな感じで。


2008.06.27 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。