DiamondもいいけどTouch Proもいいな :)

touchpro.jpgtouchpro_back.jpgdiamond_touchpro.jpg
Touch Proのギャラリー。いいね。Diamondと違うのは厚みだけという感じ。DiamondもVGAなのにタッチパネルの反応がいいし、とっても気に入ってるデバイスなんだけど、キーボード欲しい病なのでTouch Proにもドキドキしてる 🙂

Live Photos of HTC’s Raphael – the Touch Pro
HTC Touch Diamondレビュー
HTC Touch Pro(Raphael)の仕様公開!
T-Mobile版 Raphael の写真が!
HTC Raphael = HTC Touch Pro!
HTCから5/6に発表?


2008.06.28 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “DiamondもいいけどTouch Proもいいな :)”

  1. DBZ |

    http://www.clove.co.uk/viewProduct.aspx?Manufacturer=HTC&Item=HTCTouchPro(TyTNIII)(PRE-ORDER)&Product=554F3ADC-4CE6-4139-BE93-68F293B46CFE&Category=591602F7-C32B-44D8-859D-F9230F032E7E

    プレオーダーできるみたいですね。
    DHLでの配送料と税金がらみを入れて、日本円で約10万円近辺みたいです。
    上記のHP情報ではhtcブランドでTytnⅢとしてリリースされる模様なのでかなり気合い入ってると同時に、Tytn、TytnⅡともにドコモ、SBそしてイーモバで日本でお目見えされてるので、もしⅢとしてリリースされる場合は日本デビュー濃厚でしょう。
    先頃、技適でDiamondが通過した事も併せてみれば、こっちも期待大です。

  2. NARi |

    ★DBZさん
    これまでの流れから日本での発売も十分にありえるでしょうね−。個人的には英語版でもイイから早く欲しいですね(^^ゞ