X7510動画レビュー

X7510の大きさは実際に見てみないと、ピンとこないかもと思って、またもや動画で撮影してみました。あと、フラットになったキーボードも、なんとなく感触が分かるかもしれません・・・いや、やっぱり実際に触らないと分かんないかも・・・とか悩みつつ撮影続行しましたので、あいかわらずの適当な解説ですいません。

20080630_x7510_review.jpg

あ、miniSDのことを「microSD」と間違って連呼しているのはご勘弁を(汗) 最近、miniSD搭載機器がめっきり少なくなったもんで、と言い訳してみる(^^;

X7510 もキター!


2008.07.1 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “X7510動画レビュー”

  1. MeOkhc |

    うおおおおこれは参考になる・・・
    私はX7501を普通に机においてUMPCの如く5本指でタイピングしているので、
    これのキーボードがどんな感じなのか非常に気になります。
    このフラットキーボードだと押すのに少し力がいりそうなもんですけど、
    (つまり普通のキーボードの様に指を軽く振り下ろしただけでは反応せず、少し押し込むような感じ?)
    実際の所はいかがなものでしょうか?
    数字キーがあるないは別として、7501と7510ではどちらの方がタイピングしやすいでしょうか?

  2. NARi |

    ★MeOkhcさん
    好みの問題だと思いますが、個人的には7510の方が打ちやすいと感じました。7510のキーはフラットで物理的に押し込むものではないのですが、触っただけでは反応せず、ほんのわずか押すことを意識したくらいの感じでバイブと音で反応を示します。軽いタッチでタイプする方に向いているかもしれませんね。