T-01Cを2.2へアップデートしてみた

いやー、体感も早くなりましたし、ベンチマーク上も数値が2倍に上がっていますね。ベンチマークの数字=体感とはなりませんが、さくさく動いていますし、フォントが見やすくなったかな。

さて、いつもの調子でソフトウェア更新から作業してみると、「最新だよ」とつれない返事。どうやら、SDにイメージをダウンロードするアプリを導入する必要が。

電池残量さえあれば、外出先でもなんとか作業は行えますが、できればフル充電&Wifi環境で行いましょう。

ソフトウェアの更新を使うとこんなことに。。。。ちゃんと手順書とおりに行いましょう。
右はアップデート前のベンチで、悲しいことに600程度。

アップデートは自己責任なんですね。

この画面のときに電池抜いたりとかしたら大変なことになります!

このロック画面がちょっと許せませんが、暫くこのT-01Cを使ってみます。


2011.05.19 T-01C


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。