ザウポッド?

ipodにはキーボードが必要なのです

先日RegisterにiPhoneにキーボードを付けた試作機の話が出ていましたが、その内容を再現すると←こんな感じらしいぞ。

ザウルスとクリソツですね。ただ、このデザインで従来のiPhoneユーザーに受け入れてもらえるのか、またビジネスユーザーに食い込むなんて難しいと思いますが、どうでしょう?

 Slipperybrick


2008.07.3 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

3 Responses to “ザウポッド?”

  1. kom |

    釣られてはイケナイ(笑)。
    http://www.ilounge.com/index.php/gallery/image_med/10433/

    大昔にやってたiPod Concepts Contest、つまりどっかの職人さんの作品なんで^_^;)。
    デザインテイストから察するに、iPod 2.0 (/w Dock Connector)~iPod Photoの頃じゃないかと。

  2. hiraper |

    komさん、どうもです!

    早速やっちゃいましたかm(__)m
    とは言え、キーボード付きのiPodってイメージしづらいですね。

  3. kom |

    まぁよくあることです(笑)。知ってなきゃ裏も取れないし。
    iPhoneは3G化までは予定通りですが、この先どこへ向かって行くのか全く分からないですね~^_^;)。
    Appleがビジネスユースをターゲットにするとは思えませんが、凡人の予想を軽やかに超えていくのもAppleですからね。