夏だ! 山だ! 海だ!

i-xps soundbox 毎年夏休みにはキャンプに行きます。キャンプ場までの車中ではiPodが活躍してくれていますが、キャンプサイトや海では電源もありませんし、ほこりや水、砂が怖くて電子機器は気軽に使えませんよね。←みたいな気軽に使えるスピーカーがあれば便利そうです。水しぶきや砂ぐらいなら守ってくれそうですよ。
 電池2本じゃ音量は大したことないかもしれませんが、キャンプ用に入手してみます。

SlipperyBrick

本格的な防水&パワーが欲しい方はi-XPS Outdoorがありますよ。


2008.07.7 共通


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。