TyTN II now runs D3D! + DOWNLOAD

 S11HTってのはどうやらドライバーがないためにチップのアクセサレーターが効いていないらしい。でもタイトルの通り何やらダウンロードできるらしいぞ!

 そのHTCClassAction.orgの動画を見ると3Dなオブジェクトがこれでもかってぐらいぐりぐり回りまくっていますし、取り敢えず人柱覚悟でインストールしてみました。が、特に変化も無く、TCPMPでベンチをとっても結果は何も変わりませんでした。D3Dだから2Dは関係ないのかな?とれともスペシャルなROMにのみ対応ってことなのでしょうか?

Un premier driver vidéo pour HTC TyTn II
HTCClassAction.org


2008.07.22 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。