TouchXperience

 HTC Touch Diamond,、Touch Pro、TyTN & TyTN II用の新しいUIが登場するぞ!
all-programs-3.jpg

ぐりぐり
 今のトレンドなのか?ぐりぐり、びよーん、くるくる、ぽよよーんという擬音のみで表現できそうです。

Macro
マクロプログラムは、時間、GPS、メッセージの特定の単語などを基づいたイベントを発生できるようです。 例えば、パンを買う必要があるときに「パン屋が近くにあるよ!」と知らせてくれ、仕事中はフライトモード&WiFiをON、家ではスクリーンの明るくする、バッテリーが減ってきたら照度を下げる&早めにバックライトを消す、誰からの電話かにより仕事モードのスクリーンやオフ会モードのスクリーンに即座に代わる、などなど、無限の設定ができるのかな。これははまってしまいそうですね。

Today画面と言っていいのか?
ロケーションによりToday画面をカスタマイズできるようです。様々なwidgetを加えられるTouchHomeと呼ばれるXMLベースのToday画面らしい。

 詳細はこちらの画像&動画を見てくださいね。撮影環境からか非常に見づらいですが、いい感じです。

http://www.touchxperience.com/

 


2008.07.31 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “TouchXperience”

  1. adiha |

    いつごろのリリースでしょうか?気になります。

  2. hiraper |

    adihaさん、どうも!
    今月中旬にファーストベータが出るとか出ないとかという段階ですね。まだまだ時間が掛かりそうですよ。