iPhoneのホームボタン

 時々落っこちるiPhoneですが、孫さんからTipsが公開されました。動作が遅くなってきたら、ホームボタンの長押しでメモリーがリセットされ、サクサク動くようになるそうですよ、皆さん知ってました? マニュアルが多すぎるのもどうかと思いますが、マニュアルが同梱されていないし、結構重要っぽいTipsが孫さんから公開されるのはどうなんでしょ?

 「iPhoneは想定以上の売れ行き」–ソフトバンク孫社長、手ごたえをアピール

 
 
 色々言われている日本語入力ですが、良くあるトレーニング用シューティング系ゲームがあれば私も上達すると思います。Youtubeの動画を載せておきますが、これぐらいのスピードで入力できるようにならないとね。

 
 
 昨晩、iPhoneをフォトフレーム&ミュージックプレーヤーとして使ったところ、3時間47分で切れました。WifiからBluetoothからGPSまでオンにして、明るさも最高という厳しい状況での4時間弱は結構頑張ってますよね。


2008.08.6 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。