PSP Phoneですか?

なんちゃってPSP電話

 上の画像を見る限り、PSPのロゴが入っていますよね?このGSM携帯は普通にUSD148.82で購入できるようです。スペックを見る限りSIMが2枚使えるってこと以外は普通の携帯ですし、ゲームに関することは何も書いていません??
 ん、よく見ると、ソニエリっぽいロゴが裏側に!!

Un PSP-phone ? Pas vraiment !

 ロレックス携帯があるぐらいな国ですからねぇー。


2008.08.6 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

4 Responses to “PSP Phoneですか?”

  1. kom |

    PSPロゴはコッチ↓ね(笑)。
    ttp://www.jp.playstation.com/psp/img/psp_title.gif

    まぁ多分「SONYロゴ入りiPod」みたいな類じゃないかと^_^;)。
    …って裏ブタの“City Shot”で確信したwww
    もしかするとGame CenterというのがNESエミュだったりするかもしれませんね。

  2. hiraper |

    komさん、どうもです!
    あらら、またやっちゃいましたか!m(__)m

    この携帯、実際店頭ではどんな説明して、何を添付して販売しているのでしょうね。

  3. kom |

    え、ネタじゃないの?(笑)
    まぁ値段から考えても、例のE90モドキ(パカっと開けるとNESエミュ)と同類じゃないですかねぇ^_^;)。
    でもデュアルスライドでゲームパッドって、意外と悪くないアイデアかも…(笑)

  4. hiraper |

    komさん、早速のお買い上げありがとうございます。

    NARi氏が早速段ボールで作成に着手しましたので、代金引き換えにて送付しておきます(笑)