Updated Garnet VM for Nokia Tablets

 Nokia N770、N800やN810など、一部のNOKIAのNシリーズでPalmOSを動かせるGarnet VMがBeta 2 (v1.01b)としてバージョンアップしているらしい。今回の更新内容はなんとフルスクリーンをサポートしています。縦横自由で、対応アプリも増えてスピードアップもしているとのこと。素晴らしいですね。時間があればひらぱーも導入します。
GarnetVM

Access Releases Updated Garnet VM for Nokia Tablets
ちょっとカテゴリーは違いますが、WMな方にはStyleTap、iPhone系でもやっぱりStyleTapですが、Apple(Store)から許可もらえないようですね。

iPod TouchでPalmが動いてる!
StyleTap
StyletapがSymbianにも来る!
StyleTapがWM5対応!


2008.08.11 Palm, Phone, Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。