iPhoneのロゴを光らせちゃうKAIZO

 こんなiPhoneだったら嬉しいシリーズ第1段。裏のロゴが光っちゃうiPhoneです。残念ながら2GのiPhoneですし、はたして3Gでこんなことができるのか分かりませんが、どなたかTRYされるでしょうね。

光ってるよー

 ホタルっぽく点滅してくれたら飛びつくのですが…

EXCLUSIVE: Impressive iPhone case mod: Croiman Psycho iPhone Mod
iPhone with a light-up Apple logo

 

 もちろんiPowerを使えばツープッシュでLEDが点灯し撮影もできちゃいますよ(^−^)


2008.08.20 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “iPhoneのロゴを光らせちゃうKAIZO”

  1. KOM=ゴテキング |

    3GのロゴをLEDで光らせてみました。
    見てガッカリする事、間違いなし!

    http://goteking.web.infoseek.co.jp/jyank/like_a_iphone02/like_a_iphone02.htm

  2. hiraper |

    最初あんな厚いものがどうやって?って、びっくりしましたよ(笑)
    ナイス(死語)ですね!