キーボードフェチ

 私も含めて、PDAユーザーの中にはキーボードフェチが多いようです。キーボードと言ってももちろんPDAに搭載されているQWERTYキーが対象ですがね。デザイン優先で、使い物にならないキーにはポケットタッチを、QWERTYキーの無い機種には外付けキーボードを購入したりと涙ぐましい努力をしてきたせいもあるかも… NewModelが登場すると、ポチポチしたいという衝動が抑えられません(笑)

 さて、今回発表されたPS3用のこのキーボードって結構そそられません?ポチポチしたくなりませんか?(笑)

ポチポチ

Sony unveils wireless keypad attachment for the PS3


2008.08.21 Mobile PC, Palm, Phone, Symbian / NOKIA, Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。