確実なBT-DUN通信メソッド ド~ン!

 ミニーの資料室さんにて、PalmOSとS12HTのBluetooth相性をグレードアップするチップスを公開されています。あそこを、大胆にあーして、思い切ってこーすると、今までより更に気持ち良くなるそうです。是非お試しください。Clieも対象だそうですよ。

それにしても、ミニーさんっていつもこうな風にノリノリでしたっけ?笑わせてもらいました!そして、いつもありがとうございます!

LINK : ミニーの資料室

 

自己満です もう一丁PalmOSネタです。

 私のTreo650ですが、どうやらiPhone願望があるようで、キーガードさえもこんなのになってしまいました。やっちまったなー。

 KeyGEx v1.6 Freewareですよ。

 LINK: KeyGEx v1.6


2008.08.25 Palm, Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。