HTC Universal – Real VGAでCorePlayerのベンチマーク

Real VGAだと負荷のかかり方が違うかもしれないと思ってベンチマークをとってみた。

ノーマルVGA。116.28%
s_uni_vga02.jpg

ハーフVGA。116.61%
s_uni_vga03.jpg

リアルVGA。108.30%
s_uni_vga04.jpg

少しだけリアルVGAの負荷が高いようだけど、やはりあの画面の表示領域は捨てがたい。ハーフVGAは、アイコン表示が粗くなってしまうものがいくつかあるがバランスのとれた設定ですね。ノーマルVGAは、もったいないお化けが出るくらいのもったいなさですw


2008.02.12 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

3 Responses to “HTC Universal – Real VGAでCorePlayerのベンチマーク”

  1. ポン |

    コメントではないのですが、corePlayerについて困っています。どなたかコメントいただけると助かります。
    VersionはWindows Mobile PocketPC v1.2.1、デバイスはsoftbank X01Tです(そもそもこのVersionとデバイスが合っているのかも不安ですが)。
    BluetoothでA2DP/AVRCPプロファイル対応のヘッドホンを接続し聞くことはできるのですが、PlayやPause、FF、REW等の操作ができません。ちなみにWMPでは正常に機能するのですが、どうすればいいのか???
    このソフトにはヘルプファイルとかないのでしょうか?呼び出せないしHPからもリリースされていないようだし・・・唯一キーのショートカット項目にはありましたが設定しても何も起こりませんでした。

  2. bothoh |

    BluetoothでA2DP/AVRCPプロファイル対応のヘッドホンを接続し聞くことはできるのですが、PlayやPause、FF、REW等の操作ができません。ちなみにWMPでは正常に機能するのですが、どうすればいいのか???

    同様の現象が,HP iPAQ212 ヘッドフォンJabra BT620sで起こっております。ちなみにcoreplayerのバージョンは1.2.2です。
    iPAQ2490b での組み合わせでは,正常に動作しております。
    ハードリセットなど行って、何度も動作を確認していますが、どうやらダメみたいですね。Windows Media Playerでは、リモコンできます。ヘッドフォント PocketPCとの相性の問題でしょうか?

  3. Koji |

    ★ ポンさん
    過去には、WMPで出来てもbetaplayer、TCPMP、coreplayerで出来ないという報告がかなりありました(Google先生)。bluetoothスタックの入れ替え、キーコードの変更などの試みがなされていましたが、iPAQ212+Jabra BT620s+coreplayer1.2.2で効果があるのかどうかは不明です。もともとハードウェアがcoreplayerに対応していないので駄目かもしれませんね。

    昔はこんな素敵なユーティリティHP Bluetooth Headphone Helperもありましたが...

    記事と関係ありませんので、何度書いて頂いてもコメントは付かないと思います。今後は注意してくださいね。