HTC S740の実機画像

HTC S740の実機画像がCoolSmartPhone.comに掲載されてます。S730やTouch PROと比較した画像もあって、以外と小さいなあと感じます。
s740-real1.jpg

しかし、Diamondからの伝統(?)のこの裏面だけは何度見ても萎えてしまいますね(^^ゞ
s740-real3.jpg

HTC S740 – Live pictures and hands-on – CoolSmartPhone.com
黒アドエス? かと思いきや HTC S740 でした
HTC S740 製品ページ


2008.09.1 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

4 Responses to “HTC S740の実機画像”

  1. まつもと |

    HTC S740 – Live pictures and hands-on – CoolSmartPhone.comに移動しようとしたところ、マカフィーにより以下のメッセージが出ました。

    ad2.adecn.com/here.spotは、ブラウザのセキュリティを侵害する可能性があります。
    このページに移動した理由は何ですか?マカフィーの検査では、このサイトはブラウザに存在する脆弱性を攻撃し、検査用コンピュータに対して不正な変更を実行しようとしました。これは重大なセキュリティの脅威です。パソコンがウイルスに感染する可能性があります。

  2. NARi |

    ★まつもとさん
    こちらの環境では、とくに問題ないようなんですが、どうなんでしょうね。
    使用ブラウザは、FireFox3とIE7で、セキュリティソフトは、Nortonとavastで確認しています。

  3. Kur |

    Diamond持ってますが非常に気になる・・・
    裏のカクカクは慣れたら気にならなくなりましたw

  4. NARi |

    ★Kurさん
    デザイン的には似ていますが、DiamondとS740は、中身のまったく異なるデバイスなので、両方欲しくなってもおかしくないですよ。
    裏のカクカクは慣れちゃいましたか−。人間の適応能力はあなどれないですね(^^ゞ