XPERIA X1 ってあったよね(^−^)

 ご無沙汰してます!

sony-ericsson-xperia-x1.jpg

  遠い昔、ソニエリのXPERIA X1ってのがありましたよね。衝撃的なニュースだったと思うのですが、一体どうなったのでしょ。ロイターによると、「遅れてる訳じゃなく予定通りだ!」ってソニエリが言っているようですが、2月10日に発表してすでに7か月ですよ、7か月。これってソニエリカレンダー的には予定通りなんですかね(^◇^)

SMAPE SMAPEに多くの画像と動画がありましたので紹介しておきます。 
ロイター
+D モバイル 発表当時の記事(2月10日)


2008.09.3 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “XPERIA X1 ってあったよね(^−^)”

  1. rtaka |

    公式に発表されましたね。サイトも開設されたようです。
    http://www.sonyericsson.com/x1/

  2. hiraper |

    rtakaさん、どうもです!
    おー、発表ですか。日本語ページありませんね(−−〆)

    知り合いがテスト機を持っていまして、10月発売って言ってましたョ。

    では!