Treo PRO すごく評判いいですね

直接お話ししたり、メッセだったり、ブログの内容見たりしても、自分も含めて、みなさんの評価はかなり高いです。細かいところで、もう少しこうだったらみたいな希望はあるけど、それ以上に良いところがたくさんあって、今のところトラブルもなし。というわけで、みなさん満足してますねー(^^ゞ
treopro20080922.jpg

さっそく、いろいろとTreo PRO関連の情報が上がってきてますねー。Treo PROをお持ちの方、興味がある方は、ぜひチェックしておきましょう♪

Arieの日記
あんちぇいん
KOTETU’s Hatena
shino-blog
えぬとうにととれお(NokiaとUniとTreo)?
Treo PRO 関連記事一覧


2008.09.22 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。