Treo PRO – 連絡先インクリメンタルサーチアプリ SetPhoneKeyMatch

treopro200809281.jpg
バンダナ&ベルボトムなchaiさんが、またまた すばらしいアプリを公開してくれました!
というか、ちょっと出かけて帰ってきたら、できあがってました(^^ゞ

KOTETUさんが調べてくださったレジストリ情報を元にしたNARiさんのCabを改造して、MortScript不要にしてみました。乗りかかった船だし(^^;

というわけで、MortScriptなしで、連作先インクリメンタルサーチが可能になりました\(^o^)/
あくまでも自己責任でお試しを~。

<追記>KOTETUさんが指摘されているように、この方法では、TODAY画面からのサーチはOKなのですが、phone画面からのサーチでは、うまくいかないようです

電話やContactでのインクリメンタルサーチ の続き2
SetPhoneKeyMatch.cab – for my poor memory
Treo PRO – 連絡先のインクリメンタルサーチ
電話やContactでのインクリメンタルサーチ – KOTETU’s Hatena
電話やContactでのインクリメンタルサーチ の続き1 – KOTETU’s Hatena
覚書 [iPAQ 910]インクリメンタルサーチが便利
MortScript v4.1 正式版 ダウンロード
Treo PRO 関連記事一覧


2008.09.28 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。