Windows Mobile 開発者オフ@関西に参加してきました!

これの前日、歓迎OFFったOffisnailさんに誘われて、急遽 Windows Mobile 開発者オフ@関西に参加してきました。幹事の伊勢さん、突然すいませんでした(^^ゞ

デベロッパーの方々が集まっているということで、会話に参加できなかったらどうしようとか思ってましたが、その他の話題で結構盛り上がれてヨカッタです。みんな結局は、こういうデバイスとか好きなユーザーなんだなあと。だけど、こだわってる所とか違って、液晶はWVGAないとダメでしょとか、いやいやQVGAで満足とか、ソフトキーいらねとか、いやいや必須だろとか、かなりおもしろかったですw

そ、そういえばデバイスの集合写真撮るの忘れてたorz

Windows Mobile 開発者オフ@関西 を実施しました – backyard of 伊勢的新常識
ぬるもでら Windows Mobile 開発者オフ @ 関西 行ってきました
peacepact : Windows Mobile 開発者オフ@関西 (2008/9/27[Sat]) に行ってきたよ!
WM開発者オフ@関西へいってまいりました。 – tmytのらくがき
Windows Mobile 開発者オフ会@関西いてきた。 – だらだらやるよ。
Windows Mobile 開発者オフ@関西に行ってきたよ! – @ch3cooh の絵日記
元へなちょこプログラマの日記
Offisnailさん
で、翌日が昨日のエントリ。 – あんちぇいん
あれ、あと一人いたはずなんですが・・・たしか「11人いる!」とか言ってたよねw


2008.09.29 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。