iPhone 3G上でWMが動作してる!

Mobility Siteで紹介されていましたが、実際にiPhone 3G上でWindows Mobileが動作しているビデオを見ることができます。

iphone3g_wm_20081014.jpg

しかも、どうやら起動画面でiPhoneとWMのデュアルブートを選択できるようです。まだ開発中のβ版ということですが、これからに非常に期待してしまいますね。

<追記>やはり、ネタということで確定のようですね。うーん、残念。

iPhone with Windows Mobile | Mobility Site


2008.10.15 Phone, Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

6 Responses to “iPhone 3G上でWMが動作してる!”

  1. +ケイヤ |

    フェイクだという話を読みましたけど、どうなんでしょうか・・・

  2. NARi |

    ★+ケイヤさん
    エイプリルフールに向けての壮大な計画があるのかもしれませんね(笑)近々、公開予定ということらしいので、話半分で期待しておきます。

  3. kom |

    ワタシもフェイクだと思いますよ^_^;)。
    起動画面…って電源ボタン触ってないし!(笑)
    始める前に画面をタップして、ムービーを再生してるのがミエミエ。
    懸命に画面に触れないように(ムービーコントロールが出ちゃうからw)しているのも笑えるし、逆にホームボタンは押し込まないと反応しないぞ。
    スタートメニューを出した後、何も触ってないのにメニューを閉じてToday画面に戻るとこなんかアヤシすぎでしょ(笑)。

    まぁ、万が一もなくはないけど、Apple周辺には昔から「今注目されれば半年後に総スカンを食っても構わない」ってヤツが、あぶくのように現れては弾け…(笑)。

  4. NARi |

    ★komさん
    なるほどー、そう言われて見ると、たしかにうさんくさいですね(笑)
    さすが、細かいことチェックさせたら日本一の称号はダテではないですね(←おい)

  5. ほげ |

    ジョークネタなの確定したんだから訂正記事入れましょうよ。

  6. NARi |

    ★ほげさん
    ご指摘ありがとうございます。追記しておきました(^^ゞ