NTT docomo 秋冬モデル SH-04A カタログ画像?!

コメント欄にて教えていただいた情報によりますと、デジブロさんのところにdocomoのスライド式のフルキー搭載モデルのカタログのリーク画像が掲載されているようです。暫定版の資料のようですが、なかなかおもしろそうなデバイスですね。

sh04a1.jpg sh04a2.jpg

NTT docomo 秋冬モデル SH-04A カタログ画像:デジブロ:So-net blog


2008.10.30 docomo全般, Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “NTT docomo 秋冬モデル SH-04A カタログ画像?!”

  1. Kei |

    こっそりとFLV対応と記されてるのに興味をそそられます。
    クラムシェル型ならもっとうれしかったですが。

  2. NARi |

    ★Keiさん
    正式発表が待ち遠しいですね。
    それにしても、クラムシェル型は出てこないですねー(^^ゞ