StyleTap Symbian でネットも赤外線もOK

お約束のBike Or Die! 着実に進化しているStyleTapですが、v0.9.013でこっそりネットも赤外線も使えるようになってましたよっ!相変わらずボタンの設定には苦労しますが、このなめらかな動きとサクサク感はエミュレーターとは思えません。なんと走行状況は直接サーバーへアップロードできるようになったのには感動しました。

E71での使用感ですが、画面タップが使えないため、カーソルでの操作が必要になります。これが面倒ですが、それ以外はストレスも無くキビキビ動いてくれます。まーったく使えますね、これ。

 

お天気

 ネットが使えるっていうんで、HTCデバイスみたいに天気を定期的にゲットしてくれるWeatherを入れてみました。

 グラフィックが美しすぎます!

  赤外線送受信も行えますが、リモコンコン(年がばれる?)などの赤外線リモートアプリは動いてくれませんでした。もちろん、高度にOSを乗っ取っている日本語化系アプリは残念ながら全滅、クリップ経由での日本語貼り付けでも文字化けしちゃいます(涙)。PalmOSでの膨大な財産を移行できるかと考えてみましたが、日本語が使えないというのは魅力半減ですね。

 とはいえ、まだまだベータ版です。今後の進化に期待しましょう。

 


2008.11.14 Palm, Symbian / NOKIA


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。