E63正式発表 E71の普及版というか廉価版というか

 e63.png

 E71とのスペックの違いのみ抜粋しました。

厚さ 10mm → 13mm マジですか。
重さ 126g → 127g
体積 66cc → 87cc
ナビキーのホタルみたいな点滅がないみたい
ブルーとレッドですね、もう一声。
通話時間など微妙に短くなってます
E71同様周波数帯により3タイプ
赤外線が無いぞ
右サイドのボリュームキーがないみたい。
モデムとしては使えない
カメラ 3.2M  → 2M
フロントカメラが…
ジャックが2.5mm → 3.5mm

 で、2.5万円程度です。うーむ。

E63

追記m(__)m GPSが搭載されてないんですねぇ…


2008.11.14 Symbian / NOKIA


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “E63正式発表 E71の普及版というか廉価版というか”

  1. |

    やっぱりqwetyキーボード便利だし、ヘッドホンジャック3.5mmって便利だし、プラボディ?だから電波の入り良さそうだし、joiku使えばホットスポットになるし、しょせんケータイカメラだし、フロントカメラなんて使った事ないし、価格が安いし、E63って凄くいいと思う(^^)

  2. hiraper |

    Mさん♪
    この値段はかなり魅力的、お買い得ですよね。
    ただですね、カラバリは嬉しいのですがもうちょっと明るくしあげてくれたらと思うんですよ。キーボードを白にするとかね。

    あと、手のひらに汗かくので、ステンレスボディーってのが実はとってもありがたいんです(笑)

    そうそう、私も実はフロントカメラ使ったこと無いっす(笑)