腕時計(だけ)欲しいかも PRADA Link

LGとPRADAは本日、PRADA PHONEの次期モデルを発表します。今年の11月下旬にはヨーロッパで発売だそう。最新のアクティブなフラッシュUIと例の液晶がプルっと震えるタイプですね。 HSDPA 7.2Mbps、5Mカメラ、DivX対応です。

で、本命のPRADA Link。BlueTooth経由で時計の液晶画面に相手の名前やSMSメッセージ表示させるタイプですね。日本語が通らないかもしれませんが、買うならこっちかな。セットじゃないと機能しないとか?

PRADA PHONEは600ユーロ、時計は299ユーロで、まずはヨーロッパでの販売されるようです。日本はどうなんでしょうね?色々独自規制で鎖国してますからねぇ。

プラダ こっちだけ買おうかな

LG and PRADA debut the latest LG PRADA Phone LG-KF900 in Europe


2008.11.19 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “腕時計(だけ)欲しいかも PRADA Link”

  1. OilyEroOyaji |

    P(L)ADAって…
    Rでお願いしますm(._.)m

  2. hiraper |

    OilyEroOyajiさん♪
    ひぇー、恥ずかしいぃぃ!

    直しときました。m(__)m

  3. masayan |

    この携帯めちゃほしいのです。

    プラダKF900の日本語は可能になりましたか?

    購入しても英語のメールは苦手なのです・・・

  4. hiraper |

    masayanさん♪
    日本語は表示されるか不明です。

    時計に飛ばす文字データは普通にbitmapですので、世界中の言語だったりアイコンなどが表示できるはずですが、PRADA LINK側がそれに対応してるのかよくわかりません。

    例えば、こちらだと、安定してないようですね。
    http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=362218

    こっちも安定してないようです。
    http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=554551

    KF900側が日本語化できれば良いのですが、難しいでしょうね。