LGブース! #MWC2012 動画追加

LGブースで黒でまとめられていて、かっこいいんです。

Optimus Vu:の5インチ 4:3ってどうなの? って思ってましたが、ムービー見ていてもさほど違和感が無く、雑誌などを見るにはちょうどいい、ホンダフリードのCMみたいな感覚です。

動画を再生してみた感じはこちらです。

Optimus 4Xはその名前の通り、クアッドコア搭載の最新最強デバイス。早くって省電力なやつですね。早いのは早いです。省電力化どうかは、実際に使ってみないとなんとも言えません。

動画をご覧下さい。

黒のレザー風の仕上げにシルバーの組み合わせ

充電端子は中央にあるべし。

細かいところにも気を使ってます。LGは今後、この路線で行くのかな。

 

Optimus 3D Maxです。ICSにもアップグレード可能な5MPカメラを2個搭載しています。3Dのデュアルコアは1台欲しいですね。

ちょっと気になるのがこのOptimus LSです。
HVGAなのがあれですが、手に馴染むサイズ感、フラットの背面、シンプル! 

Optimus L7です。特に特徴が見当たらない。。。

社長仕様です。

アクセサリーも色々用意されてるようです。無線充電もありましたよ。

以上!


2012.02.28 Android ~2012, MWC2012


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。