僕は懲りてません From:SciPhone

 iPhoneもどき携帯で話題なったSciPhoneが、Dream G2を発売するようです。Dream G2と言ってもホンダではありません、競馬でもありません。あのDreamです、あのG2です。

 2.8TFT、400万画素(?)のカメラを搭載。手書き入力、残念ながらWifiは非搭載、3GではなくEDGEです。11月28日発売とのこと。画像はこちら…

 

 あんどろいどかっ? アンドロイドだぅ!

 ファイルマネージャー 2ヶ国語対応

 はい、ちゃっかりアンドロイドが載っちゃってますね。相変わらず逞しいというか、スピード命というか…です。日本ではもちろん使えませんし、こういう携帯は山寨機と呼ばれ、購入すると大変な目にあうこともあるようですから注意しましょうね。

史上性能最强山寨 谷歌G1山寨版震撼登场


2008.11.20 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “僕は懲りてません From:SciPhone”

  1. akira |

    大変な目ってなんですかー?

  2. hiraper |

    akiraさん♪

    例えばですが、こんな例があったようですよ。
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20080730/166679/

    ‘山寨機’をキーワードに検索していただくと色々出てきますね。