RIMのユーザーガイド

こちらで、各機種の日本語ユーザーガイドをダウンロードできます。まもなく発売のBold 9900用もありますので、購入予定の方は一度目を通しておくといいかも。

先ほどつらつらとながめていたら、「モバイルホットスポットモード」ってのがあるようで、うらやましいですな。私の9790も早く7.1に上がって欲しいです。

あくまでもRIMのユーザーガイドで、docomo版でどうなるのか、私にはわかりません。

そう言えば、MWCでも日本語キーボードの9900を持ってた方を見かけたような気がします。捕まえて仕様を確認しとけば良かった…

9000の方も、9700/80の方も、一度docomoに足を運んでじっくり触ってみて下さい。きっと転びますよ、絶対にね。


2012.03.10 BlackBerry, Bold 9700/ 9780, Bold 9790, Bold 9900


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。