Nokia N97 はタッチパネル、スライドQWERTYキー!

これは、またカッコイイ。640 x 360 3.5インチ タッチスクリーン、 QWERTY スライドキーボード、HSDPA、WiFi、Bluetooth、A-GPS、3.5mm オーディオジャック、32GB内部メモリ、16GBサポートの microSDカードスロット、連続音楽演奏1.5日、5メガピクセルカメラと、仕様も豪華だ。発表されたばかりですが、すでに写真や動画がEngadget等に掲載されている。Engadgetには、各部のアップや他のデバイスとの写真なども掲載されている。
nokia_n97_00.jpg nokia_n97_02.jpg



Nokia – ShowPressRelease
Nokia N97 marks evolutionary milestone for Nseries and mobilekind | Nokia Conversations
Nokia N97 hands-on – Engadget


2008.12.2 Symbian / NOKIA


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

5 Responses to “Nokia N97 はタッチパネル、スライドQWERTYキー!”

  1. 塩寿 |

     日本から撤退したばかりですが・・・かなりソソられますね。薄そうなのがいいです。

  2. NARi |

    ★塩寿さん
    かなりツボにはまったようですね。そんな人たちがたくさんいると思います(笑)

  3. Black |

    これ本当にいいですね。ウィルコムのD4を少し小さくした雰囲気ですね。中身は全然違いますが、使いやすそうです。

  4. やまだ |

    HTCっぽいですね。デザインもiPhoneの偽物みたい…NOKIAマニアとしては少し複雑な気分です。。。

  5. NARi |

    ★Blackさん
    他のデバイスとの比較写真を見ていると、D4よりもかなり小さく見えますね。早く実物が見てみたいです(^^ゞ

    ★やまださん
    自分なんかは、かっこいいなーと思っちゃいましたけど、見る人が見ると違う印象になってしまうんですね。実物を見ると、印象が変わるデバイスもありますし、やっぱり早く実物を(ry