32GBのmicroSDカードが待てないあなたへ

 16GBなmicroSDカードが出るまで待てない! iPhoneに負けたくないっ!というあなた。そーんなあなたにこんな改造はいかがでしょうか。

背面にSDカード 97ドルですか

 SD⇔microSD変換アダプタを背面に内蔵しちゃったみたいですね。オリジナルのカバーだとスペースは厳しいと思いますが、大容量電池用カバーなら空いているスペースになんとか入っちゃいそうです。もちろんmicroSDカードスロットの位置がどこなのかにもよりますが。
 ただし、この変換アダプタが97ドルだそうで…ちょっとお手軽に改造とはいかないようです。

Have 32 GB NOW!

一部の機種用を除きバッテリーカバーの単体販売は行っておりません m(__)m


2008.12.8 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

6 Responses to “32GBのmicroSDカードが待てないあなたへ”

  1. aged |

    http://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=574
    なら?
    Eye-Fiで使えるか試したくてぽちってしまいましたが、、、

  2. hiraper |

    agedさん♪
    おぉ、安いですね。Eye-Fiでの結果報告をお待ちしてます!

  3. aged |

    さっき宅配で到着したので手持ちの携帯につないで写真を撮ってみました。
    すぐに無線LANを通じてPCの指定のフォルダーに転送されました。
    これは良い!
    問題はフレキシ部分が何時破れるかだけだなあ。

  4. hiraper |

    agedさん♪

    携帯やデジカメで撮影した場合でも、WMWifiRouter経由でその場で自動アップロードができそうですね。
    http://www.evdoinfo.com/content/view/2206/63/

    フレキシ部分は…ちょっとモバイルには向きませんね。

  5. aged |

    私は PHS300/e-mobaile で自動アップロードしています。
    問題はバッテリーが持たないのでスペアのバッテリ二個持ってます。(別に他のバッテリーでも良かったけどケーブル(2.5/5.5)探すのが面倒だったので)

  6. hiraper |

    agedさん♪
    なるほどPHS300ですか。私はNovatel待ちです(笑)