BlackBerry Night 「BlackBerry Bold 9900」発売記念

BlackBerry Nightにお邪魔してきました。

会場はANAインターコンチネンタルホテル36F「MIXX バー&ラウンジ」でBlackBerryをイメージしたカクテルも登場し、かなりのアダルトイメージ。コミック風に仕上げた小冊子(twitter参照)とはまったく正反対でした。

こちらがBlackBerryカクテル! 甘酸っぱくって、おいしゅうございましたw

さて、RIMの方から一応会社説明などもございましたが、Docomoさんは来ていません!と言いながらも思い切った発言はなかったような・・・

さすがに長く世界でトップを走ってきた企業ですよねー。

料理もうまい! 7500万人以上のネットワークもRIMが管理している訳ですね。

「スペックで語れないBlackBerryのラグジュアリーフィーリング!」「返事の方が先に来ちゃうスピード!(時間を超越してますw)」との説明。

と、ここまで来て…
今回はカナダ本社から、またアジアの各国からもRIMの方が来られていましたので、日本で小規模でも良いからデベロッパー向けのイベントをやってくれと何度もお願いを… アプリがもっともっと多くないと、9900を購入した方ががっかりしますしよね。

週アス 竹子さんのポルシェ! 電池までポルシェ! 知らんかった。

で、今度はRIMの方と話し込んじゃって、ゲームなどに参加できず・・・ 一等賞はBlackBerry Bold 9900だったらしいです。

高級そうなノートとボールペンをいただきました!

BlackBerryな夜でした。がんばれ~!


2012.03.22 Bold 9900


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

One Response to “BlackBerry Night 「BlackBerry Bold 9900」発売記念”

  1. 発売まで秒読み!BlackBerry Bold 9900を本気で買いたい人向けまとめ! – すまほん!! |

    […]  RIM日本法人の発表会やBlackBerry Nightといったイベントが開かれており、発売まで秒読みなのがBBB9900です。あ、ホワイトは僕がノリで輸入しただけなので、今回は国内じゃ出ませんよ。 […]