CES2009でPalmから重大な発表が!?

来年1月にアメリカで開催されるCES2009にて、Palmから重大な発表があるかもしれないという記事をmsmobiles.comで見かけました。

2月のバルセロナで発表の可能性も強いが、Palmの本拠地がアメリカなのでCES2009で発表するんじゃないかとか、そこでPalm OSのニューバージョンとそれを搭載したスマートフォンが発表されるんじゃないかとか、噂されているそうです。

さらには、iPhoneのようなWindows Mobileベースでキーボードレスのタッチスクリーン電話が発表されたり、HTCやNOKIAといった他の会社に統合されてしまうかもしれないといった推測まで飛び出してます(^^;

そういえば、キーボードレスな Centro 2の話題なんかもありましたし、CES2009には注目ですね。
palm_centro2_ps.jpg

msmobiles.com – Palm will announce something big at CES 2009
Centro 2 は、キーボードレス?


2008.12.12 Palm, Phone, Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。