スマートフォンでWebServerっておぃ!

 いまいちサーバーにする意味が良く分からないのですが、とりあえず僕のE71君に鞭打ってWebServerになってもらった。

えっと普通にwebserverです。

 Blog、足跡とか通常のことはできます。なんと本体のメモリーとかメモリーカードのあれげな画像も丸裸になります。スケジュールとかも設定次第で丸裸です。あと、E71のバッテリー残量とか表示されてますねー。面白いのが、Webにアクセスした人がカメラをリモートで撮影し画像を取得できるんですよ(ある意味怖いですね)。  こちらからアクセスしてみて下さい。

Nokia Releases Final Mobile Web Server Beta
私のページ
WebServerのダウンロードと設定はこちらから

 良かったら適当にアクセスしてみてくださいね。あ、カメラは真っ暗かもしれません、ごめんなさい。


2008.12.22 Symbian / NOKIA


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

One Response to “スマートフォンでWebServerっておぃ!”

  1. hiraper |

    シャットダウンしました!
    アクセスログによると、30分でだいたい100件(ページかな)ですから、約3時間ほど公開したので600ページビュー?ぐらいでしょうか?

    すみません、アクセスログの見方が分かりませんm(__)m