大丈夫か、こーがん!(って読むのか)

 Android搭載携帯第2弾として結構な人気だったKOGANのSlyshotがengadgetmobileに掲載されています。プロトタイプ?とはいえ、ちょっと萎えました。

 実はこのKOGAN、サイト上の画像が11月頃にこっそり差し替えられています。ボタン周りが変わったものだとほったらかしにしていたのですが、画面が小さくなっていたとは(怒)

額縁

 それになーんかキーが安っぽいような、そうでもないような…。

 CESでの発表を待ちましょう。

modmyGphone(画像すり替え疑惑)
Android-powered Kogan Agora meets Mr. Blurrycam on way to CES debut
modmyGphone


2009.01.6 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “大丈夫か、こーがん!(って読むのか)”

  1. hiraper |

    http://www.slashphone.com/more-leaks-kogan-agora-android-phone-live-video-073988
    動画です。

  2. 29a TODAY » Blog Archive » これ(Type P)もいいがアレ(D4)もいい |

    […] 2月がもうすぐとなると、Androidのゴールデンソウル(金の魂)ことKOGANが発売ですね。 2機種目となるAndroidですが、ちと不穏な噂ですね・・・ 発売さえちゃんとしてくれればいいんですが 表示画像の画面サイズが変わったとかいう噂も? […]