SmartWatch MN2 がやってキタ! [Xperia_Report]

完全にスルーするつもりだったんですが、ひょんなことから入手することになった SmartWatch MN2 をしばらく使ってみることにしました。 前作の LiveView から、電池の保ちがよくなってるとか、タッチパネルの反応がよくなってるとか、全体的にスタイリッシュになってるとか、いろいろ改善されているようです。

で、SmartWatch MN2 の商品サイトには、対応機種として、Android OS 2.3以降のXperiaシリーズ専用 と書かれているのですが、おそらく他機種でも使えるだろうと、OS 2.2 の HTC Aria を引っ張り出してきました。

結果、SMS や 電話の着信から応答まで確認できました。 サポート対象外ですが、多くのデバイスと組み合わせて使えそうですね。

詳細なレビューは、週アスさんの記事が参考になるかと。

SmartWatch MN2 | アクセサリー | ソニーモバイルコミュニケーションズ
Android連携時計SmartWatchを1週間使ったからこそわかること | 週刊アスキーPLUS
pocketgames – Sony Ericsson LiveView がやってキタ!


2012.04.25 SmartWatch MN2


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。