2009年のHTC端末リーク写真?!

wmpoweruser.com経由で知りましたが、PPCGeeks(要登録)に、すでにリーク情報が流れているIoliteのものを含め、HTCの2009年ラインナップ写真25枚がリークされているようです。この中から、いくつか気になったモノをピックアップしてみました。

Topaz系統は、DiamondをHDのようにカーソルキー排除してWVGAにした感じかな。
htc2009leak01.jpg

Rhodium系統は、まさに噂の Touch HD Proですねw
htc2009leak02.jpg

Cedar Wは、フロントQWERTYキーデバイス。タッチスクリーンかどうかが気になる。
htc2009leak03.jpg

Whitestone Wは、名前からして、スタンド付き Blackstone(Touch HD)なんでしょうか。
htc2009leak04.jpg

Sapphire系統は、キーボードのないGoogle G1といった感じかな。
htc2009leak05.jpg

外観的には大きな変化がないような気もしますが、これからは中身(使い勝手)やコンテンツが充実していく方向に行ってくれるものと願っています(^^ゞ

wmpoweruser.com >> Blog Archive >> HTC’s full 2009 line-up leaked
General – 2009 HTC OEM Porducts – PPCGeeks
2009年、HTCは10機種出すそうです


2009.01.13 Phone, Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

6 Responses to “2009年のHTC端末リーク写真?!”

  1. shamil |

    Rhodium買った!

  2. chai |

    Sapphire1.5は、ドコモからですかぁ・・・。

  3. NARi |

    ★shamilさん
    5段キーボードのようですし、やっぱりいきますか!

    ★chaiさん
    VF=Vodafoneは、画像でも間違いなさそうですし、DCM=ドコモ、TMO=T-Mobileですかねえ(^^;

  4. TETZ |

    現Palmユーザーとしては、やはりPreが気になりますが、日本で使える可能性を考えたらHSDPA対応のloliteに興味を惹かれますね。っていうか、Preは満を持して発表されたわりには端末として弱すぎるし、発表から発売までに時間がかかり過ぎてる。 もしかしたらloliteのほうが先に発売されちゃうかもしれませんね。しかし、どれも性能的にどんぐりの背比べだし、WM6.1は微妙だし、今年中にFOMAとして発売される可能性が高いALP mini搭載機を待つべきか。悩みますね。

  5. NARi |

    ★TETZさん
    PreもUMTS HSDPAへの対応はあるようなのですが、それまでにHTCからいくつか出てきそうですし、悩みどころですね。悩めるだけ端末が出てきてくれるようになっただけでもシアワセかもしれませんが(^^ゞ

  6. TETZ |

    そうこうしている内に、去年格安PCで大儲けしたASUSが今度は携帯市場にも格安の嵐を巻き起こそうとしてるようですよ。
    http://i.gizmodo.com/5130391/asus-ceo-confirms-low+cost-eee-phone-is-on-the-way