HP Messengerシリーズの実機画像

発表から約3ヶ月たちましたが、ようやく実機画像がWMExpertsに掲載されたHPのMessengerシリーズ。発表時からスペックの変化はなさそうだ。
hp_data_messenger2009011400.jpg hp_voice_messenger2009011400.jpg

やはり気になるのは、Voice Messengerのキーがシーソーキーなのかどうか。実機画像を見てみると、少し真ん中が凹んだキー形状をしている!
hp_voice_messenger2009011401.jpg

・・・と期待したんですが、Data Messengerのキーも凹んでいるので、もう一度Voice Messengerのキーをよーく見てみると、凹んでいる列と凹んでいない列が交互に配置されているように見えますねorz
hp_data_messenger2009011401.jpg

各画像は、クリックすると大きな画像が表示されます

Hands On with HP Voice and Data Messengers | WMExperts
HPよ、お前も横スライドキーボードか!


2009.01.14 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。