DINGO DUAL WX04K を予約してきました

本日から予約が始まった WILLCOMの PHS・3Gハイブリッドフォン DINGO DUAL WX04Kを予約してきました。 契約して説明を聞いて分かったんですが、DINGO DUALには、070のPHSナンバーと 3Gのナンバーの2つ割り当てられるんですね。

3Gナンバーの方は、MNPにも対応しているようで、どうしますか?と聞かれましたが、今回は新規で予約しました。あと、ウィルコムプランDを契約すると無料で付けられる 「だれとでも定額」 は、PHSナンバーから電話する場合のみということ。 2つナンバーが割り当てられるんだったら、当然ですよね。 電話をかける時に、どちらの番号から電話するのか選べるそうです。

WILLCOM|イチオシ★ウィルコム ~DIGNOスペシャルコンテンツ~
WILLCOM|DIGNO DUAL
DIGNO DUAL(WX04K) | 京セラ


2012.06.1 DIGNO DUAL WX04K


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。