アンケート!

 スマートフォンに関するアンケート始めました!
 オフ会に参加させていただく機会も時々あり、スマートフォンに対する熱いトークが聞けたりして非常に楽しいですよね。皆さんそれぞれの使いこなし術があり、テーマがあり、環境があり、自分の手足のように動くまでとことん調教されています。きっとSな方が多いのでしょうか(笑)

 さて、今回のお題は「ついやってしまうスマートフォンな悪癖(^^ゞ」です。何か追加する項目があれば、お知らせくださいね。また複数該当する方も多いと思いますが、一つしか選択できません。投票宜しくお願いします。場所はこのページの右下です。

 tunakkoさんちでも、スマフォアンケートをされていますね。所有台数から維持費、今後の希望など多くの項目があり、スマフォユーザーのディープな動向が解明できそうです。まだの方は是非投票しましょう。
 追記※第2弾がスタートです!リンクはこちら

 もう一つ、ちょっと古いですが海外のサイトでストラップに関するアンケートをやってましたのでリンク貼っときます。日本とは考え方がかなり違うようでびっくりです。

ツブヤキ
Poll: Do You Use the Lanyard Hook?


2009.02.18 Palm, Phone, Symbian / NOKIA, Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

6 Responses to “アンケート!”

  1. tunakko |

    ぐは、ご紹介くださってありがとうございますm( __ __ )m
    すみません、気づかず集計してしまいました(´;ω;`)
    なんで今日は回答者がいっぱいいるんだろう?と思いながら・・・orz
    エントリーに集計をアップしてから気付きましたorz
    す・・すみませんorz

  2. chai |

    一択に絞るのは到底不可能な、厳しいアンケートですねw

  3. hiraper |

    tunakkoさん♪
    あらら、そうだったんですか。いやー、私がアップしたのが遅かったからです、こちらこそタイミングが悪くてすみません!

    第2回開催時にまたリンクさせてくださいね。

  4. hiraper |

    chaiさん♪
    実は設問を考えている時に、chaiさんの顔が何度も浮かびまして…(笑)
    実際、一つだけ選べって言われてもツライですね、これ。ま、1デバイス1票ということで(笑)

  5. tunakko |

    早速第二段作ってみましたw
    今度は集計もしやすいようなものを(^^;
    http://d.hatena.ne.jp/tunakko/20090218#p2

  6. hiraper |

    tunakkoさん♪
    早速第二弾ですか、はやっ!(笑)