Bold来ました!

 朝一番で近所のdocomoショップでゲットしてきました。実は昨日電話したら「2台しか入荷しませんし予約はできません。先着順にお渡しします」って脅されたので今朝開店15分前に店頭へ。実際は結構余裕で購入できました。客は私だけでしたよ(笑) でも、小さなdocomoショップですと、1店舗1台ってところが多いようですので、お早めに!

 内容品とキーボードの画像を載せておきます。見るからに打ちやすそうなキーボードで、期待大です。(ロゴはNTTの文字がdocomoの右にあるんですね)

 BBB付属品 キー

  

おやじ:「ちょっと女の子が持つには大きすぎるよね?」
docomoのおねーちゃん:「ちょっと大きいかもしれませんね、(私、小顔ですから)。データ通信用途ならすっごくかっこいいと思いますよ(ハート)」
おやじ:「か、かっこいいのか…」「え、えっと最初にセットアップが必要なんですよね?」
docomoのおねーちゃん:「そうなんです、こちらのマニュアルを見ながら…、…、…、WindowsMobileと違ってちょっと難しいかもしれません」
おやじ:「そ、そうなの?」
docomoのおねーちゃん:「私も実は初めてでして…」「分からないことがあれば、こちらに専用ダイヤルがありますので、何でもお問い合わせ下さいね(ハート)」
おやじ:「はーい、わかりましたー!」

 ってな感じで、docomoのおねーちゃんのなすがままでした。


2009.02.20 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。