BBBに産経ニュースを入れてみた

産経

BBBの画面をキャプチャーするソフトですが、私はCapture Itを使わせていただきました。BBBのブラウザーからダウンロードするとインストールが始まります。あとは、普段使わないと思われる本体左の音声ダイヤルボタンにこのCapture Itを設定しましょう。

キャプチャーソフト

で、本題の産経ニュース for BlackBerry Boldですが、わずか28KBのJavaアプリです。左のリンクから直接ダウンロードもできます。
RSSリーダーっぽく、ニュースサブジェクトをすばやく閲覧、気になるサブジェクトがあればそれをトラックボールでクリックすれば本文が表示されるシンプルなスタイル。軽快に動くトラックボールとの組み合わせでサクサクですね。


2009.02.20 BlackBerry


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “BBBに産経ニュースを入れてみた”

  1. うにゅう |

    うーん・・・明朝体なのが個人的にちょっと・・・
    どうにかなりそうですかねぇ?

  2. hiraper |

    うにゅうさん♪
    そうっすよねー、フォントがね(-_-;)

    面白そうなので調べてみます。