Galaxy Tab 7.7 P6800 に Android 4.0(ICS)のアップデートを適用してみた

いよいよ Galaxy Tabシリーズに、公式 ICSアップデートが始まったそうで、まずは、オーストリアの 3G+WiFi版 Galaxy Tab 7.7 P6800に Android 4.0(ICS)へのアップデートが来たようです。※WiFiオンリー(P6810)用ではありません

さっそくSamMobileにファームウェアがアップされていたので、odinで焼いてみました。


Galaxy Tab 7.7の電源をオフにして、音量DOWNボタンと電源ボタンを同時に押すと、こんな画面が表示されます。



音量UPボタンを押すと、ODIN MODEになるので、PCとUSB接続。



Odinに Galaxy Noteが認識されたら、Start。



しばらくすると、焼き焼き完了して、Galaxy Tab 7.7が再起動。システム情報は、こんな感じ。



フォントは中華フォントですが、日本語ロケールは入っていました。

ちょっと触ってみた感じでは、指での操作などに引っかかりもなく、すごく快適です。

HOT: Samsung start Ice Cream Sandwich updates Galaxy tablets | SamMobile


2012.07.4 Galaxy Tab 7.7


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “Galaxy Tab 7.7 P6800 に Android 4.0(ICS)のアップデートを適用してみた”

  1. jkroom |

    はじめまして。
    このICS入れてからCPUのクロックが下がったりしませんか?
    私の場合1.4GHzから1.2GHzに下がってしまい、困ってるのですがそのような事例はありませんか?

  2. NARi |

    ★jkroomさん
    クロック数は計測してないので、下がったかどうか分かりませんが、今のところ操作していて困ったことはないですね。