SONY、公式ブログに Xperia Tablet S の分解から組み立てまでを撮影した動画と写真を掲載

VAIOとかでも、分解レポートとかありましたけど、今回は、SONY公式ブログで Xperia Tablet S を分解しています。

こちらが、分解から組み立てまでを撮影した動画になります。

※肝心なパートは早送りだったので、こちらを参考に、0.25倍速で見てみましたが、それでも手順を把握するのは厳しかったので、今度は、ダウンロードして、さらにゆっくり見てみようと思います。

iFixitのような分解手順の紹介ではありませんが、機会があれば参考にしたいと思ったので、個人用メモとして記事にしました。

Tearing Open the New Xperia? Tablet S Just In Time for Shipping ≪ SONY make.believe


2012.09.10 Xperia Tablet S


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。