Visorと言えば…

 Visorと聞いてHandspringを思い出す方はかなり重症ですね。ま、私はDave Designバージョンをまだ持ってたりしますが(笑)

 そんなあなたは、きっとBlackBerryも持っていると思いますが、そのVisorとBlackberryが手を結んだようですよ。カラバリは残念ながら黒のみですが、TG01もびっくりのこの薄さ、結構きてますねー。

 Visorです。
 その名もMobile Visor™だそうです。いやーすばらしい!

バイザー、ファイザーではない。石川遼がしてるのはサンバイザー

お値段8.96ドルと超お買い得プライス なのか?!


2009.03.27 BlackBerry


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “Visorと言えば…”

  1. もばちき |

    一度駄洒落が原因でとんでもなく痛い目にあえば良いのにw

  2. hiraper |

    もばちきさん♪
    そう言えば、最近まともなことを書いてないような気が…(笑)以後気をつけます!